ぱんつ娘

「『あなたとずっと一緒にいたい…』そう言って突然僕の前に現れた女の子。なんと、正体はパンツだった!!」というのがパンツっ娘の設定。
パンツっ娘総選挙のページでは、「女の子の顔や名前、プロフィール等から、あなたのタイプのパンツっ娘を探してください♪ 是非、下記“12人のパンツっ娘”サイトをチェックしてくださいね!」との説明が。

 いや、もうね、この勘違いしちゃったようなデザインといい、パンツ擬人化というかなりハイレベルな設定といい、ワコールどうしたんだ! というツッコミ処は満載なのだが……。
 だが、ちょっと待って、冷静に思い出して欲しい。そう! このパンツ娘の正体だ。
 それは男性用下着。つまり……女の子と書かれているが、実は男の娘の可能性が高いのでは無かろうか?!
 え、なにそれ、さらにレベルが10段階ぐらい上がったんですけど……。


 やべぇ、ワコール。侮れない……。