コミックマーケット89。ご来場ありがとうございました。

 えー、冬コミ2日目。光転疾走へ脚をお運びいただいた皆様、ありがとうございました。
 今回の新刊(?)の(皆さん『新刊』って言葉で戸惑ってらっしゃいましたが、まぁ……新作が一番しっくりくるのか)トランプ『どき☆どき魔王神判!』を頒布させていただきました。
『N◎VAで使うんで2セットください!』という猛者の方も何人かいらっしゃったり。
 差し入れをいただいたり、沢山の方にお声がけいただきました。
 本当にありがとうございました。
 今回、トランプだけではなんなので、おまけにミニルールを付属いたしましたが、エラーが修正しきれてなかったり、バランスが微妙だったりという部分があるかと思います。
 とりあえず、その辺りで取り急ぎ気づいたエラーを修正したPDFファイルは公開したいと考えています。
 ちょっと年末年始のゴタゴタで作業にとりかかれるのが先になってしまいますが、今しばらくお待ちください。


 一応、まだ在庫は潤沢にあります。次回の夏コミに当選すればまたお持ちできるかと思います。
 もし、今冬お越しいただけなかった方は夏に是非。
(いや「とらのあな」さんとかにお声がけいただいたりしてるんですが……諸般の事情で即売会以外はちょっと難しいのです)
 また、5月頃に開催される次のゲームマーケットで、知り合いのサークルさんが委託を受けてくれるとのことなので、もしかしたらそちらでもいくつか置かせていただくかもしれません。
 そ、それまでに、ルールを修正したりできるといいなぁ(汗。


 さて、本年も夏、冬とお世話になりました。
 また2016年も面白いネタを求めて頑張っていこうと思います。
 ……さて、次の夏は何にしようか。カタログに掲載してる『BlueSteel』を形にしようかしら。
 また、神星記人先生にお伺いたてないとなぁ……。