艦これ改

お待ち頂いていた提督の皆さん、大変お待たせして申し訳ありませんでした。PSVita用ソフト「艦これ改」、開発完了致しました! 昨年11月〜12月に実施された秋イベ「突入!海上輸送作戦」時に実装されている全「艦娘」を搭載し、来月【2/18(木)】に発売開始予定です。

 え? マジで。マジで2月18日で出すの?
 こう、開発段階から全く進展してないあの画像のままで? とってつけたようなフラッシュゲーのようなアレで?
 ……だ、大丈夫か、これ。


 どう考えても、開発が全く進まず、とりあえず今期中に出さないわけにもいかず、あのままで出すって決めたとかそんな世界なんだろうけど……う、うーむ。
 なんかこう、状況が見え隠れするだけになんとも言えない気分に(−ω− )