アパホテル?

 1月に移転したドスパラパーツ館の跡地に、アパグループのホテルが新たに建築されることが、設置してある「建築計画のお知らせ」で明らかになりました。

 アイエエエエ? アパホテル? アパホテルなんで?!
 電気街のど真ん中にホテルかぁ……時代は変わったなぁ。
 秋葉原が海外の観光地として名を馳せておる今なら需要はあるのかね。
 一応電気街からちょっと外れた所や、神田明神の周囲とか、昭和通り方面とかにはホテルが無いわけじゃないしね。


 ただ……あそこだと駐車場とか無いんだよねぇ、どう考えても。
 11階建てで、その1階やらを駐車場にするにしても、大して駐められないだろうし、そもそも中途半端に大通りから入った所にあるから、車で来るのは面倒だし、観光客用のバスなんて入ってくるの論外だし……。
 あ、あれ? このホテル。観光客の需要、ある……よね?