……(呆れ)

財務省が作った、「財務大臣になって財政改革をし、2020年までに日本を黒字化するゲーム」が公開された。
あくまでゲームのため実際の内容とは異なる部分があるらしいが、国の収支を健全化させるためにはどうすればいいのかきっと目安になるはず!

増税しないと駄目なんだよ』って訴えたいだけの何か……アホか(呆)
 信長の野望とかのSLGを最初からやり直してから来いよ。


 まぁ、一応国を黒字にすりゃいいんで、色々な何かを大幅に犠牲にすりゃできなかないんです。
 で、そのクリア手順が話題になったら、その手段を封じてアップデートするとかね……(呆)


 あのさ、これ作るのにも莫大な公費投じてるんでしょ? 無駄金使ってるんじゃねーと(´-ω-`)
 本当にね、なんでこういう無駄なことを思いついて、それを通しちゃうん?
 馬鹿なの、アホなの?