小林幸子様

 ラスボスは金色に輝く衣装に身を包み、リリーフカーに乗って登場。マウンドに立っていざ投球……と思いきや、バズーカ砲を手に持ち盛大にぶっ放すという斬新すぎる始球式を披露しました。

 球速999キロ。バッターもキャッチャーも吹き飛ばす……いや、もちろんネタ演出なんですけどね!
 もう、その後のインタビューで『もし本当に投球したら全然届かないでしょうね』とかマジレスしちゃう小林幸子さんが可愛くて仕方ない(笑)


 本当にバラエティで楽しませてくれる我らがラスボス様。
 服装を含めた演出はまるでアトラクション。
 もちろん、歌声は世界レベル!
 これからもどんどこ楽しませてくださいませ!