全然不敬じゃ無い

先日お亡くなられた松智洋先生の告別式で、出棺時に『迷い猫オーバーラン!』テーマ曲が「はっぴぃ にゅう にゃあ」が流されたとのことです。この演出は生前からのご本人の希望によるものとのこと。

 生前の故人のご希望に添うのは良くあることで、こういった曲が流れる場合があるそうですな。
 そして、話題になったのはこのイラスト満載の痛棺桶。
 最初イラストに囲まれてということで、寄せ書きや色紙を一緒に入れたのかな? と思ったら、まさかの棺桶に直描き。
 これがちょっと『やり過ぎなんじゃ無い?』とか話題になりましたが、蝉丸Pによりますと。

 ということで、全然不敬じゃ無いとのこと。
 本当に、皆さんに愛されて逝かれたのだなと……。