夢も希望も無いんだよ

家族そろって列に割り込み、ニセ入場券、乱雑で適当なランチ…試験営業ではトラブル続き 開園まで1週間 「夢と魔法の国」は波乱含み

 まぁその……なんていうか……ディズニーは、なんでコレでGOサインを出せたのだろうかと、正直頭を抱えるレベルなんですけど。
 ゲストのモラルだとか、そういったものは、もうディズニー側でどうこうできるもんでもないんで、勝手にやってろって感じですが、レストランの食事は酷すぎだろコレ。
 こっちに関してディズニー側でコントロールできることで、それを怠ってるとしか言い様がない。


 ディズニーランドって、夢の国を演出するために、そういうのは徹底してると思ったんだけど、それって日本だけの話なん?
 アメリカだって、他の海外ディズニーランドも、差異はありこそすれ、こんな昔の給食や配給みたいな食事出したりしないでしょ?
 これも中国というお国柄だから、この程度でいいと思われてるんだかなんなんだか(´-ω-`)