ウィンドウズ10にシロ!

Windows 7Windows 8からWindows 10へ無料でアップグレードできる期限の2016年7月28日まで、残り4週間を切りました。
まだアップグレードしていないユーザーに対してMicrosoftは積極的にアップグレードの通知を行っていますが、最終段階に入るとお知らせは全画面サイズのものになるらしいことが判明しました。

 くっそ、あれだけ騒ぎになっていても『どうせ手前らは文句言ってもMS様のOS使うしかねーんだからなっ!』と言わんばかりの強硬さ!
 もうウィルスなんじゃなかろうかという嫌がらせっぷりです(笑)
(ウィルスの中にもこういう画面全体を覆うようなのあったよね)
 でもね、7使ってる人間からすれば『もうこの端末で4年以内で買い換えだからそのままでいいんだよ!』って言いたくなりますよね。
 所謂大きなお世話。
 それに、対応とか言ってても、7から10にアップグレードインストールすると、不具合出やすいのとかね〜。本当に勘弁して欲しい。