コミックマーケット90ご来場ありがとうございました。

 新刊も無いという体たらくなところ、足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。
 前日は、意味もわからず眠れないという状況で、昼を過ぎた辺りから轟沈をしてたりしてなかったりと、怪しい状態で大変申し訳ない。
 毎回お声かけ差し入れなど、ありがとうございます。
 次は、次こそは何か……ご用意できればなと! でも、期間短くてなぁ……頑張ります(涙)


 んでもって、こう、今回はIPカード付きの(要するにそれ単体でゲームが出来るセット)の魔王神判を持って行ったわけですが……。
 結構、中身の説明をすると「じゃあそれでお願いします」という方が多かった。
 主はトランプで、ミニゲームはあくまでもオマケなのですが……それでもやっぱり一つのパッケージとして完成してる方がいいんだよな。
 ちょっと勉強になりました。
 喧嘩読みしていただいた、まどりやさんの意見は正しかったな、と(´-ω-`)
 まぁ、そんなこんなで、もしまたこんなカードゲームを思いついたら、その時は1パッケージで遊べる形で出そうと心に決めましたとさ。


 次回の予定はまるっと未定です(期間が短いと言っておきながらのこの状況)。
 何かこう、ネタの神様が降臨してくれるのをご期待ください。


 それでは、本当にご足労ありがとうございました!


PS.
 今回配布しました、魔王神判用のIPカード、ミニゲームのルールVer.2は、5/8のエントリーでPDFがダウンロードできますんで、そちらをプリントアウトしてご利用ください。