なんとなく天上天下のプライズを買ってみた。


第2弾が山口式可動ということで、実は、天上天下ほとーーーーーーんど知らないんですけど、どんなもんだろうと買ってみました。

まずは、五十鈴さん(何故さん付けΣ(゜Д゜))。
良く動くのはいいのですが、膝と足首の可動が若干緩いので、自立させるのが難しいのでちょっと固定してます。
肩、肘、手首、首、腰、股、腿、膝、足首、ドリル(?)がそれぞれ可動します。

続いて、真夜(制服)。
こちらも肩、肘、首、腰、股、腿、膝、足首が可動します。

若干難しい構図なんてのもありますが、さすがに山口可動。決まるポーズはビシバシ決まります(笑)

というわけで、こんな風にドリル(もみあげドリルまで)が可動します(笑)
最初見た時は、アホかと思いました(褒め言葉)。

次も真夜。こちらには刀が抜刀状態と納刀状態の2種類付属です。
どちらも、ちゃんと持つことができます。

可動部位は、制服と同じですが、可動具合はさすがに違いますね。
こっちの方が、スカートの動きがないぶん、ポーズは決まりやすいと思います。

次に、亜夜。
稼働部位は、肩、肘、首、腰、股、腿、膝、足首、ポニーテールが可動します。
これがどーにもポーズが決まらない。

もう『すごい エロテロリスト』でM字開脚かっΣ(゜Д゜)
という状況ですが、さすがに品位が疑われるのでやりません(え〜

最後に、チビ真夜。
稼働部位は、肩、肘、股、腿、膝、足首。
結構動けないので、ポーズは限定されるんじゃないかと。

なんつーか、すごい袴の分割って感じで、一見は『モビルスーツかコイツは』と言った感じ(笑)


ミクロマンのマテリアルフォース辺りを使って改造すると、楽しめそうな感じです。ちょうど先日女性型のが出たことですし。
で、第3弾が。業界初乳揺れギミック付き胸像……本気かっΣ(゜Д゜)
アホさ加減に磨きがかかっておりますが、楽しいのでもっとやってください(マテ。


あ、そ〜いや、天上天下といえば、そろそろピンキー第1弾が届くですな(゜ー゜*)
楽しみ〜〜っ。


PS.あぅぅ、せっかくNikonのD70使ってるのに、写真ヘッタクソだなぁ、自分。
もっと上手くなりたいもんだけど……どーしたら綺麗に撮れるんだろ……。