なんだかんだで気になるナムコ×カプコン

最初は『あちゃーやっちまった〜〜!』感全開でしたが、情報公開されるにつれてネタゲーとしていい感じに熟成しつつある今作ですが、プロモムービーが公開になって、MA攻撃のオンパレードが見られます……なんつーか、本当にスパロ(ry。
ジーパラに掲載されてるスクリーンショットをつらつらと眺めてみましたら……。
ワギャナイザーとか、龍馬くんとか、天女のフンって……今時ネタわからないだろうなぁ
等、本当にネタ満載なのねこのゲーム。
というかですね、奥さん(誰だよ)。問題はショップ画面ですよ!


シルフィーの服 9999Σ(゜Д゜)


ぶははははっ、コレ『ロストワールド』やったことない人にはなんだかわからねぇって(笑)