届いた。

帰宅したところなにやら荷物到着のご様子。

天上天下ピンキーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
先のガチャポンの時にも言ったように、自分、『天上天下』ほとんど知りません。
でもいいのです。Pinkyだから許されるのです(え〜

第1弾は亜夜でございます。
特徴はやっぱり、アホ毛&超ロングヘアー

ほぼ後ろ全体が髪の毛になります。
他の特徴はと言いますと、付属ブックレットに書かれているのですが胸(笑)
他のピンキーに比べると、おぱいの大きさが若干大きいです。
本当に若干の差ですが(゜ー゜*)

付属ウェポン。零毀。
鞘と柄と鍔と刀身が付属されてます。
鞘に鍔と柄を付ければ納刀状態。
刀身に鍔と柄を付ければ抜刀状態が再現可能です。

後はゴーグル。
注意点は、この零毀。基本的にピンキーと同じ素材でできているので……ヨレヨレです。
これはプラスチックで作って欲しかった所ですねぇ〜。
はっきり言って、グニャグニャでびしっと決まらない。
腕に自信のある人は、型どりしてパテとかキャストで複製することをお勧め。

続いて、もう一つのボディ。制服〜。
やっぱり“おぱい”は大きめです(マテ
スカートの形状もオリジナルなので、流用する時もいいと思われます。

もちろん各パーツは共有のサイズなので、他のピンキーにも取り付け可能です。
アホ毛前髪をつけてみました)

で、こんな感じで、他の書籍ピンキーと同様な感じの小冊子と、ポストカードが付属。
その小冊子の記事にあったUJに掲載されたピンナップなんですけど……

このスゥと萌とすみれも出して〜〜〜っ!!
何? これって頭の交換でいけるんじゃないかって?
違うんです、似てるんですけどちゃんとオリジナル_| ̄|○
(自作しろという意見は、却下します(え〜)


と、いうわけで、オリジナルパーツとしてもいい感じになっているので、ピンキーな人は確保して損はないと思われます。




なんで、帰りに買って来ちゃうかな、オレ_| ̄|○