虫姫さまのぱずるげーむ見てきた

昨日の虫姫様のぱずるげーむ見てきました。
撮影禁止だったので、写真はありませんが。
タイトルは『虫ポコさま』………_| ̄|○
(※本当に姫の部分をばってんで消してポコと表示される)


あー、要するに『魚ポコ』の虫姫様版と……。
1人用でプレイしますと、パズル画面の横で、虫姫さまはいてない)が、アクションするという感じ(マテ
気分的にはPS2版の虫姫さまのオマケにでもついてても驚かない感じ?(え〜
で、このゲーム。
どーもデモ画面で虫姫さまが歌ってるようなのですが、周囲がトランペットの轟く爆音((C)キカイダー)なので全く聞こえません。
ちらりと調べてみたら、こんなの引っかかった。

むしさん ぎゅんぎゅん (と→!)
ボム投げて ごめんねぇ
いつも元気なのぉ(た→!)
でも くしゃみは ちょっと出る(はくちょん☆)
むしむしさんが 襲うよ→
何だか ハキハキしているよ→
だけど レコは頑張るのぉ
だって わくわくするんだもんっ♪(はいっ☆)
レコがゆくよー レコがゆくぅー
どかーん どかーんって(ボムなくなっちゃったぁ☆)
レコがゆくよー レコがゆくよぉー
いち に さん で いってきまーす☆

_| ̄|○激しく力無くくず落ちる図


けっ、けっけ、CAVE〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!(笑)


微妙にネタ尽きたので、今日はここまで。