リーフの すごい 英断

一応、リンク先の画像がちょっとエロスなので、その辺りは色々と察してください。
まぁ東鳩2のPC移植は別に18禁じゃないので問題ないのですが……な、ねぇ〜(お察しください

下川氏のインタビューによると、シナリオの修正・加筆、新キャラやミニゲームの追加がある模様。

むっ、シナリオの加筆・修正、そして新キャラっ! これは“郁乃ん”の攻略が可能になるということでいいですか?!(何故っΣ(゜Д゜
(落ち着いて本題に戻りましょう)
さて、新作。
このご時世にっ『極陵辱サスペンスADV』! そしてタイトルは『鎖-クサリ-』!!
イヤッホウっ! 首輪まで付けたら完璧ですか?(マテ
この直撃っぷりに痺れる憧れる〜っ! ……いや、やっぱり憧れるのは無しで(え〜
ファーストインプレッションとかは、今までのリーフっぽくない感じ。どっちかつーと、エルフが好んでやりそうな題材ですかね?
果たして、雫、痕の様な新しいジャンルを開拓できるか? それとも誰(ry