というわけでGET。


20日ということで、さっそくGETであります。
宇宙の海は〜、グレーンダーイザー♪(意味不明な熱唱)
やっぱりSFは良いですな、ロマンに溢れております。
ファントムプラネットで追加された新クラスの“エルダー”さんは、きっと地球へ行くためにISNGを裏切ることになっても「私が後悔しているか……って? ……す、するわけ無いであろう、君は馬鹿か? 私はお前と行くと決めたのだ!」とか言ってくださいますか? むしろ「思い上がるな、これは慈悲だっ!」とか、なじってください! 踏みつけてもOKです!(最低だ
掲載のリプレイは挿絵に石田ヒロユキ氏が搭載されているため、おんにゃのこが、オヤジで、メカと猫なのですっ!!(人語を喋りましょう)
次に死者の花嫁〜。ドラゴンマガジンで掲載されたリプレイの完全版に、書き下ろしのリプレイの2本が掲載になっております。
表紙を開くと、ショコラさん(リプレイに登場するNPC)のピンナップがっ! ピ ン ナ ッ (黙れ
しかも、こ、これは、もしや、はい(ry(死にますか?)