ANA届いた〜


というわけで、ユニフォームコレクションが届きましたー。
総計12個購入したのですが、前から地獄アソートと聞いていたので、全然揃わないかなぁと覚悟してたのですが「まぁ6thが一杯なら嬉しいからいいや」と意味不明な自己完結を繰り広げて、レッツおーぷーーーん!!



結果は上の写真見て頂ければわかる通り。
6thと、7thだけ出なかったーよ_| ̄|○


あ、あれ? 頬を伝うこの水は何? ち、違うっ、コレは涙なんかじゃないモン。ココロの汗だモン!(笑)
それでもまぁ1,2,8,9のダブりだったから、妥当…だっ……6th(まだ言うか)
いや、まぢで誰か6と7をトレードしてください_| ̄|○



『お姉ちゃーん、見て見て〜っ♪』
で、お気に入りは、この2nd。
脳内設定では、1stと姉妹。しっかり者の姉に憧れてキャビンアテンダントに。元気が取り柄で、ちょっと慌て者なお姉ちゃん子な妹でお願いします(誰にお願いしてるかΣ(゜Д゜))

『何見てるのかしら?』(SE:ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ)
そして、ツンデレ要員として欠かせない3rd。
きっと、普段はクールで勝ち気なのだが、ちょっとした失敗で落ち込んだりして、一人で涙流したりするそんな感じがベター。
泣いてる所を見られたりなんかして、普段のクールな自分に戻ろうとして、それでも駄目で思わず泣きついたりするようなのだと、もうご飯3杯いけますね!(困った性癖を暴露しないように)