というわけで、お買い物。


というわけで、電撃ホビーマガジンマブラヴオルタナティブのCDをゲットです。

まずはCD。
もう、『未来への咆哮』は、何処のスパロボアニメのオープニングですか? という感じの燃え燃えの曲でございます!(注:マブラヴオルタナティブは、エロ除けばちゃんとロボット物の作品です)。
いやもう、マブラヴ抜きで本当にカッコイイ曲なので、JAMの好きな人は是非っ!
硬派な人も、ジャケットに負けずに買いましょう!(笑)

そんで電撃〜。
もうレジェンドガンダムでひとしきり笑わせていただきました(え〜
そんなことより、オリジェネページですよっ!
来ましたよ『アルトアイゼン・リーゼ』!!!(馬鹿ゴッツイロボ大好き)
アルトアイゼンが、あの出来でしたから、もうリーゼも凄いことになってると期待っ!
もう、鼻血寸前! あ゛〜〜も〜〜〜っ、早く販売開始して〜〜〜〜んっ!!!
そして、今回から通販開始されるのは、スレードゲルミル。斬艦刀再びでございます。
これで、ダイゼンガーvsスレードゲルミルというあの熱いシーンが蘇るってもんです。
容赦なく斬艦刀二刀流とかですらできますよ?(え〜
んでもって、付録ですが。

一応、25日コナミから発売になる『FIGUMATE魔法先生ネギま!』から、宮崎のどかさんの別Verでございます。
というか、販売されるのより、こちらの方が普段の顔だと思うのですが……まぁいいんですけどね。
ピンキーのような感じのパーツ組み替え型のフィギュアになっておりますが、サイズ的にちと小さいのでピンキーと互換は難しそう。

付属品はAFの魔法の本ですな。ですが……他のにも小物が付いているのですが、持ち手があるわけでも、専用の何かがあるわけでもないので通常持てません(笑) これは微妙にどーかと思うんですけど……(持たせようと思うと改造するか、第2弾のキャラが持ち手っぽくなってるので、それを付けるしかない)。
で、第2弾。公式サイトではシルエットになってますが、バレバレですね(笑) ラインナップは綾瀬夕映桜咲刹那長瀬楓絡繰茶々丸エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル+レア。レアはエヴァのキャミソールVerだそーな。
……しっかし、第1弾と第2弾でほぼ人気キャラ出尽くしてないか? ふむぅ〜先行逃げ切りを狙ったのか……(え〜


さて、発売25日だしBOXで一つ買っておくかな(笑)