ネギま!のレビューをする予定でしたが。

売ってねぇぇぇっ!(笑)
調べてみたのですが、発売日は25日で間違ってない模様。
でも、秋葉原どーーーーーっこにも売ってない。
イエサブでばら売りしてたけど、一つ約\1200ぐらいで)
うは、もしかして、日中に売り切れましたか? げげぇぇぇぇっ!
くそう、明日もう一度探してみるのです(´Д⊂
んでもって、こいつの特別フィギュアが、イベント販売と、今度出るPS2のソフトに特典として付く“場合がある”とのことなのだが、どーやらソフマップには付かないらしい。
他を探すのも面倒なので……とっととコナミスタイルで予約しちゃったい。
あ、いや、フィギュアが目的じゃないんですよ?! 30%ぐらいしか(え〜
前作がアレだったので、とりあえず今作は買ってみようかなぁーと思ってたので……。
うわーん、信じて〜〜っ!(ダレニ?