さ、サクラ大戦かっΣ(゜Д゜)

22金、23土と2005プラモデルラジコンショーが開催されておりまして、そこにGSIクレオスブースにて新作発表がなされれた模様。
新作ピンキーの塗装見本から、リペイントの発表、武器セット(誤)*1などの中、サクラ大戦の神宮寺さくらの発売発表がっΣ(゜Д゜)
い、いまさらだなぁ(マテ
PSP版も出ますし、ね(;´Д`)。
内容は普段着の着物と、戦闘服のセットで出るみたいです。霊剣・荒鷹も付属する模様。
展示の段階で塗装見本までいってるので、結構できあがってるんじゃないかと思われますが、発売は2006春とのこと。
サクラの季節、にサクラ来る……_| ̄|○
一応、プレゼントや、特殊な限定品ってわけではない感じです(良かった)。


花とゆめのフルバPinkyの展示もされておりましたが、おお、誌面の方だとなんか顔がのぺーっとしてて微妙だったのが直ってるΣ(゜Д゜) 良かった良かった。


そして、展示すらされなくパネルのみとなったrm.Pinky……おーい_| ̄|○

*1:シリーズ5で発売になるパーツセットです(笑)、髪の毛とか、眼鏡とか、携帯電話とかの小物のセット