なんか、グルンガスト弐式が届いたよ?


いつも忘れた頃にやってくる電撃ホビーマガジンのSRWOGシリーズ。
今回はグルンガスト弐式〜。

改めて色々と改修加わってるなぁと実感。
二重関節は勿論、腰の可動やら、股関節の可動範囲やら。
かなりグリグリ動きます。贅沢言えば、肩を正面に向けた状態で腕を上に上げられると良いのですが……かなり無理あるか。
若干、股関節が緩く感じるのですが、結構後ろに比重かかる割にちゃんと自立はします。

今回の付属品は割と必要十分って感じで、瞬獄剣に、握り手、平手、瞬獄剣の持ち手が“左右”。もし製品2つ持ってる人なら、2刀流も可能です(笑)

設定画とかじっくり気にして見たことなかったので、始めて知りましたが、スタビライザー頭から生えてるのね(笑)