ほとんど、オマケの値段やね

というわけで、買っちゃいましたよ『フィギュア王100号』。オマケのコレ欲しさに。
で、このオマケに付いてくる零号機には、銃の持ち手はついてくるのに一切装備がついてない。
どーやら非売品でポジトロンライフルがあるらしいのだが、どうやって手にはいるのかは公式ページで後日公開の模様。
ただ、誌面の消しが薄かったため、消してある部分が読めたのだがそれによると。
リボルテックフレンドショップ限定●●購入特典』とのこと。
●●の部分は読みとれなかったけど、どーやら提携ショップで何か買うとついてくるらしい。
サイトでは、何かを買えば手にはいるわけではないって書いてありますけど……はて?
とりあえず、発表待ちですな。