電撃ホビーマガジン7月号〜


さぁて、今月のSRWは〜(笑)
『龍虎王』〜って、あれ? 前にも無かったっけ? あ、あれは『龍人機』か。
似たよーなのだからすっかり忘れてました。
どーせなら真の方をとも思いましたが……それは追々出てきますよね?
龍虎王は『宮武一貫氏』デザインのスーパーロボット
ゴツイ、強い、カッコイイ! そんなイメージ全開でございます。
中国風の必殺技なんかも好みだったりします。
そういや、SRWオリキャラって中国とかドイツの技名が多いな。
わたしゃどっちも好きなので大変ご満悦です。
……話が逸れた。


で、グルンガストなんかもそーですが、この宮武という方、並々ならぬ合体変形への意気込みがあるらしく、その設定資料は凄まじいとのこと。グルンガストの時も、ちゃんと合体変形のプロセスが説明付く形でなってるんですよね〜。ま、バルキリーアクエリオン作っちゃう人ですから、それくらい朝飯前なんでしょう(笑)


あと、寺田氏のコメント欄みたら、なんかスパロボの15周年記念アルバムとか出るらしいですよ?
これで、サントラとして日の目を見なかったGBAスパロボ達の戦闘BGMがアレンジとかで全部入ってたら2万しても買うね!
発表が待たれます。


さて、今月からの通販はいよいよ第3次αに突入! 悪魔絵師金子一馬デザインのアストラナガン……もといベルグバウでござい。ちょ、ちょっと微妙か? なんかヌメリとした立体感なんですけど……いや、それでも買いますけどね(笑)


あとは、OG祭りのイベントレポートが……うわ〜っSRXのパッケージ入りのテストショットがっ!
前に見たのは、テストショットの本体のみでしたけど、パッケージに入ってると発売の実感沸くな〜。
もう、でけぇっ! すげぇっ! 超絶高そうだ!!_| ̄|○3万コエソウダ
あぁ、買うよ、買ってやるともさっ!!!
もう、こうなったら、R-GUNパワードも完全変形で出ませんか? あと、アルタードも!(笑)