正義の使者ガイアー

※それは井上先生が既にやってます。


さて、新作ですよ、TRPGですよ、現代ファンタジーですよっ!
その名も『アルシャード ガイア』
ナイトウィザード菊池たけしと、アルシャードffの井上純弌がガッチリとタッグでバロムクロス!
もう、それだけで夢が広がりすぎて、大変です!


魔法使い(らしきキャラ)なんて、弾帯の付いた魔法の杖ですよ! 『KanoneWitch』ですよ!
え、カノーネが独で、ウィッチは英だとっ?!
じゃあ、『PanzerHexe』ですよっ! これなら文句あるまい!!(意味変わってるじゃねぇかっΣ(゚Д゚))


『●○ちゃん、魔法の88mm砲塔で、キングタイガーに変身よ!!』
王なのに(魔法)少女とはこれいかにっ!
そうだ、セイバーさんだって少女なのに王だったからいいのだ!!


……悪くないなぁ、島田フミカネ先生作で、出しませんか? エンターブレインさん!!(もう、既に商品化されてるから、ソレ)


と、いうわけで(そろそろ落ち着いてきた)、『アルシャードガイア』は8月に発売ということで、楽しみに待ちたいと思います。