リボルバーポイント!

なんか、リボルテック買ったらついてきた(笑)
海洋堂ホビーロビーとかで買うと付いてくるらしい、特典とかに交換ってあるけど……)
それはともかく……。



例のフィギュア王付録(↑これ)に対応したクリア仕様のポジトロンSライフル。
エヴァ壱号機、零号機を買うと付属するらしいという情報のみで、どこで配布があるのかはイマイチ不明でしたが、流石に海洋堂そのものなら問題ないだろうと行ったらバッチリ購入購入特典としてついてきました〜。

さらに……

ショットガンもついてきたよっ!
他にリボルテックのステッカーやら、予備の関節やら、オマケ充実でした。
ちょっと残念なのは、クリア平手がついてなかったことかなぁ、ショットガン構える手が欲しかった〜〜(贅沢です)