いくぜ散財3


というわけで、Pinkyアニメ〜。フィギュアの方は、また今度で(笑)
アニメの方は……いや、発表当初よりはと思うことは思うんだけど、やっぱり冒頭の普通のアニメのままやった方が良かったんじゃないかと……_| ̄|○
こればっかりは好みの問題なんですが、自分どーにも3DCGのパペットアニメって好きになれないんっすよ(最近のディズニーだとかフィクサーとかのアレ)。なんで、どーにも馴染めない。
もちろん、Pinkyらしさを出したかったという所もわからなくはないのですが……普通のアニメのキャラが可愛いだけに_| ̄|○


いっそのこと、土、日曜午前中とかにやったらいいのに(笑)
そんな感じの冒頭アニメ版。
次に出す時は、こっちメインで!!