続けて散財

コトブキヤ 1COINグランデ『覇王大系リューナイト』!

いやぁ、マジで大好きだった作品。リューもカッコイイし!
今回のシリーズでは、ゼファー、爆裂丸、マジドーラ、疾風丸、シュテルの5種に、レアとしてデリンガーの計6種が入っております。
(……メインキャラなのにっ! バウルスがいねぇよっ!!(笑))
コトブキヤですから地獄アソートってことは無いようなので、ちゃんと1BOXで揃うと思います。

リューの形状も相まって、所々がボールジョイントになってるので、結構動くし、形状は言うことなくて、すごく良好だと思います。
もう、なんで、このグレードで当時に出てくれなかったんだと!! ……そりゃ、無理ですね(笑)
ただ、肝心な部分が稼働しないんですよねぇ〜。例えば、ゼファーだと膝。
これが動けばもうちょっと動きが出せるんですが……構造を見る限りでは、ボールジョイントでも何ら問題ないはずなんだけど……自分で改造しろと_| ̄|○



というわけで、レアのデリンガー♪
いっちゃん好きでした。

ハンドガン、ライフル共に収められますし。持つこともできると。
こちらもやはり、可動部分がちょっと……もうちょーっと動いてくれるとアクション決まるんですが……。
自分で改造しろと_| ̄|○


もう、懐かしさのあまり単行本とか引っ張り出しちゃいましたよ!