うったわれる〜もの〜

『英研究機関がDNA操作でヒトと牛のハイブリッド児の生成を許可申請
色々と問題がある分野ですが、こういった研究が行われるのは仕方のないことなんですかねぇ?
それが現実的に可能となると、実際に試してみたくなるのが科学という分野の宿命。
そこに、倫理などの良心の呵責は入り込む余地が無いのですね。

ただし、同研究所では倫理上の制約からこのヒトと牛の両方の遺伝的性質を持つ胚は数日で廃棄し、胎仔になるまでは育てないとしている。

とのことですので、つまりは技術上はハイブリッドの人間をつくり出すことができるってことですよね?
うーむ、見てみたいような、見たくないような……でも、件(くだん)みたいなのになるというのなら、パス(笑)


で、なんでタイトルが『うったわれる〜もの〜』なのかと言うと……『うたわれるもの』の世界は、うわなにをするやめくぁw背drftgyふじこlp;@:「」