うたわれるものらじお#24

というわけで、いつもの。
『ぐりるさぁやが消し飛んだ』
また、地雷原特攻かっΣ(゚Д゚)


今回は、まさに力ちゃんお誕生日記念!
なんですか、この恋人同士の誕生日会みたいなラブラブな雰囲気はっΣ(゚Д゚)
おそろいの銀のストラップに……
『朝4時に起きて作りました』
柚姉すげぇよ、手作りケーキだよっ!!
ここまでアタックしてるんだから、こんな時ぐらい答えてやれよ力ちゃん!(笑)


さらに、キャストのみなさんからのおめでとうメッセージもなんかスゴイですよ?
モテまくりの聖上! さすが、リアル好色皇!
まさにそんな感じ。男女問わず何か愛の告白ばりのメッセージばかり!!


そして、生まれたての(略)……放送できないレベルのおめでとうメッセージ!(剛志っ、恐ろしい子っ!)
オチは、最近CG疑惑のあったあの人。『力ちゃんはボクのもの(うふっ)』で、ペプシNEXT吹いた(笑)
今回は、もうこれだけでお腹いっぱいでした_| ̄|○


そして、いよいよ『らじおCD』の発売日が近づいてまいりましたよっ!!
つーか、フライングなら明日かっ! 楽しみーっ!!