ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM

よっしゃ買ってきたー!
さっそく、帰宅途中で聞くためにポータブルプレイヤーに叩き込んだ。
電車に乗り込み、ゆったりするため座席を確保。
そして、遂に再生ボタンを押そうとしたその時、天からの啓示がっ!!
『コレを電車の中で聞いてしまうと某リプレイの時のように、只の変質者になりますよ・・すよ・・…すよ……すよ(エコー)』
Σ(゚Д゚)
相手はラスボス! その破壊力はきっと“生まれたて(略”に匹敵する!
そう思いたった私は、仕方なく地元駅から自転車での帰り道で聞くことに……。
「よぉっし、これなら少しぐらい吹いても大丈夫だっ!」



全然駄目でした_| ̄|○トチュウデオマワリサンイタラショクシツサレソウナグライニ……。