コミックマーケット71お疲れ様でした。


えー、コミケ1日目お疲れ様でした。
『光転疾走』では、新刊アルシャードガイアファンブック『私の探求者様』と、前回の残りのエンブレムシールを置かせていただきましたが、どちらも順調に完売ということで、本当にありがとうございました!
もう、今回もイッパイイッパイで反応ボロボロでした。
急に『サインお願いします』とか言われたり、差し入れですとお菓子渡されたりとかしましたけど、もうまともに返答返せなくてすみませんでした。
とはいえ、サインとかって神星記人がいると思って言ってたんだよね?
俺は神星ちゃんじゃないよ〜!(笑)
モシ、無量大数が一にでも“御堂”になんてことを考えいたら……無理ですよ? 私、サインなんてしたことありませんからっ!!!


さてさて、そんな感じでプロフィールの方にちょこっとだけ書いてあるのですが、何人かに聞かれたりしたので一応。
神星記人先生はあくまでも、御堂の友人・協力者です。
なので、神星記人先生に『光転疾走』について聞かれても答えられませんし、逆に、『光転疾走』で神星記人先生について尋ねられても答えられません。
(たまーに、お手伝いしてもらってブースで売り子をしている場合がありますが……)基本的に売り子をしているのは、絵描きでも物書きでもありませんので、ご注意ください。


本日はご来場ありがとうございました!!
では、参加なさる人は、あと2日頑張ってください。