そこらで『良いお年を』の声が響く年の瀬。
というか、今日で2006年も終わりですな。
そんな感じで、去年の年の瀬は何やってたんだろう〜と日記を見直してみると……鬱になりました(笑)
なんか、全く成長してません!
来年、きっとこの辺りを見直して鬱になりそうな気がします_| ̄|○
『そんなしょーもない一年の締めくくりを毎年迎えていいのだろうか?』
……などと考えるわけもなく、ただのんべんだらりと来年も生きていきたいと思います。


そして、コミケもオーラスです。
地獄の『同人誌頒布してるレベルじゃねーぞ』的な3日目。
2006年を締めくくるお楽しみイベントを存分に満喫してこようと思います。
きっと、疲れ果てて元旦はぶっ倒れてることでしょう!