うたわれるものらじお#29

今週も、のっけからグダグダです(笑)


で、今週のゆずれもん水吹いた。
今週はいくつかあったんですが……やっぱりコレにまさるのは無いでしょう。
うたわれるものらじお……にゃ?』by提供ジングル。
あーもー、可愛いなコンチクショウ(笑) それにしても、提供ジングルって使い回しじゃなかたのね。


内容はまるで倦怠期の恋人のような痴話でしたが、それはともかくとくとして。
ふと思ったんですが。浪川氏が、全然出ないとか、UMAだとか、MIAだとか言われてますが、よく考えるとメインの中でカミュ役の釘宮女史も全然出てないような気が……? 今度のデスクトップに付いてくる特別版で浪川氏が出てしまうと、残るは釘宮女史のみということにならないか?!(いやムックルの下山氏が出てると言うなら、ムントの白熊氏も出てないとかありますが……)
うーん、こうなってくると普通の放送の方にゲストで出てくれませんかねぇ。