とりあえず、タカラトミーには

馬鹿がいることがわかりました( ・ω・)∩(誉め言葉)
そんなわけで、先頃行われた新春商談会「TOYフォーラム2007」にて発表された、ポータブル・ワンセグテレビ「SEGNITY」。
なんでホビーの会社が? と思うわけですが、これがタダのワンセグテレビではない。
その最大の特徴は、音声ガイダンスによるツンデレ”ナビゲーションモード
('A`)
わかりません。こうですか?


チャンネル変える?

ボコボコにしてやんよ 
 ∧_∧ 
 ( ・ω・)=つ≡つ 
 (っ ≡つ=つ 
 /   ) ババババ 
 ( / ̄∪





まぁ、音声ナビゲーションが搭載されているんですが、それが使用当初は「チャンネル変える気ぃ!?」とかツンなのですが、使い込んで行くと『チャンネル変えるね?』とデレ期に調教される……って、馬鹿だろっΣ(゚Д゚)
その上、今後「声優さんの声を入れたバージョン」も作るという事だそうだが……。
ソレは最初からやらないと駄目だろっ!!!Σ(゚Д゚)
狙ってるコンセプトがソレなら、まずソコを考えるべきなんじゃないのか?!
若本ボイスで『チャンネル変えるぞブルァァァァっ!』とかいうだけできっと売れるんだから(そこかよ

閑話休題

このご時世、何でもかんでも萌えだのツンデレなど搭載すりゃいいってもんじゃないですが、価格20,790円する代物に、こんな馬鹿げた機能を搭載する心意気は買いたいと思います。
あと、バージョン違いのトランスフォーマーのカッコいい声Verは、是非やってください(笑)