ちょっSEGAっ!

SEGAのアーケードで人気のカードゲーム『三国志大戦2』というものがございます。
これは、実際にトレーディングカードを盤面で動かして操作するというゲームなのですが……そのカード、挿絵には色々なイラストレーターさんが手がけておられます。
中には、三国志マンガといえばあの人というぐらいのレジェンドな方のイラストも入っていたりするわけですが、知り合いから、『スゲェカードがあるから見てみろ』と、画像が送られてきた。
どれどれ、横山光輝氏や本宮ひろ志氏を越えるのかね? あ゛?






( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)



   。 。
  / / ポーン!
( Д )

えーっと、コラじゃないです。マジです。
マジで、このカードがあるんです。
ゲームの仕様をご存じの方ならわかると思いますが、コレが画面イッパイに表示されるわけです。
場合によっては、観戦用のでっかいモニターに!
そりゃもう、その瞬間、対戦してるプレイヤー同士立ち上がって、ガン飛ばし合いで“ビキッ!?ビキ”いいまくりですよ(笑)


とりあえず。
……所十三氏を選択した担当者はちょっと頭のネジが地軸からずれてると思います(誉め言葉)