ワンフェス2007いってきたよ。


というわけで、ワンダーフェスティバル2007冬に行ってきました。
コミケよりは当然少ない動員数なんですが、それでも多い。ビックリするぐらい多い。
転売業者が(え〜
冗談(?)はさておき、とりあえず、戦利品。

最目的である、Pinkyが買えたので、とりあえず満足。
トータルイクリプスのアレは、2時間近く並ばされた挙げ句、買えませんでした。
ううっ、VANCEの所みたいに買う数カウントしてこれ以上は並んでも買えませんとかやってくれよぉ……。


そんな感じで、疲れ果てて企業ブースをぐるりと回ってから一般ディーラー方面へ。
行ったのですが……半分ぐらい回った所で力尽きました_| ̄|○カフンショウガヒドクテネ
写真もぜーんぜん撮れずじまい。ちぇーっ。
きっと、各所でレポートが上がってると思うので、そっちを見て満足したいと思います。