とりあえず、今日はお疲れモードなので、このまま眠らせて……。
そんなわけで、ちょっとだけ。

リボルテックVer2のトロ。
パッケージがどうなるかわからないけど、顔パーツは豊富に欲しいよねぇ。

同じくVer2のセイバーさん。
今までの可動セイバーさんに比べると、若干ディフォルメロリ気味。
テストショットの写真を見たときは、微妙なバランスだなぁと思ってましたが、会場で見たらそーでもなかった。
ちなみに、同時期にアルター(黒)セイバーも発売の模様。


武装神姫は撮影禁止だったので画像はどっかで発表されるのまちってことで。
第6弾は、今までに比べるとかなり大型のバックパックや支援火器装備のついたメイン2種。
キーワードは合体とのことなので……この2機合体するのか??
デザインは清水栄一・下口智宏鉄のラインバレルコンビ。
武装のみのシリーズの方は、ストラーフのようなアームのパーツ。
コンセプトが建機……日本ブレイク工業?(違います)
どちらも、なかなかいい感じでしたが……大型化するから高くなりそうだなぁ。