そんな感じで、春のTRPG祭だったわけですが。

ナイトウィザード関連の発表があったんで一応補足してみる感じで。


ナイトウィザード2nd』
ナイトウィザードのセカンドバージョンが出る模様。
まだどんなのになるのかは未定。
『シナリオ集』
ナイトウィザードのファーストVerのシナリオ集の模様。
『コミック』
ナイトウィザードのコミック化。
掲載誌は、4月28日に発売になる『ファミ通PLAYSTATION+』という雑誌にて(ファミ通PS2が誌名変更した本です)。
絵は、アルシャードガイアのロストレクイエムやエブリデイマジックでタイトルマンガを描かれている『猫猫猫』さん。
『石田ヒロユキ画集 (仮) 』
ヒロユキちゃんの画集が出ます……あ、えーと。うちの方のイラスト集とは違いますよ?(笑)
それはそれとして、イラスト集の方はどー;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
『「あ」の付く企画』
………えーと、『あ』ですか。
会場ではアシカショーやらアメリカ進出とか言っておりましたが、あ……あ、あ、アーケードゲーム化? ……格闘ゲームとかいいなぁ、誰か作ってくれねぇかなぁ(笑)
とりあえず、ナイトウィザードの「あ」に注目ですかねぇ。