刻々と変わりゆくのに追いつけない。

そんな感じで、秋葉原の再開発といいますか、建て直しやら移転やらが目立ち始めました。
元、俺コンのビルは現在取り壊し中で、跡地にはまんだらげのビルが建つとのことですし、昨今、店じまいな展開を見せていたメロンブックスの隣のサトームセンは、ゲームセンター+ネットカフェになると建設計画に書かれとりました。
ラオックスのアソビットのビルも建て直しで、Mac館だった所にとりあえず移動。
秋葉原電気街側に無くなっていたマクドナルドも、東西自由通路内に26日にオープン予定。
ちょっと、目を離すと本当にアレが無くなっていたり、コレが新しくできていたりとめまぐるしく変わっていく。
もう、全然追っかけてられない感じです。


でも、少なくとも『電気街』って感じはどんどん無くなってくんですけどね。
とりあえず、秋葉原の電気街側に欲しいのは……銀行かなぁ?
微妙に使いにくい位置にしか銀行無いのを何とかして欲しいですわ〜。