朝、朝食をとりながらの優雅なネットブラウジングが毎朝の日課
さぁ、今日も出かける前に、ネットをチェックしてみましょう。
と、朝食を運んできた所、一転して地獄絵図に。
コーヒーがっ、コーヒーがっ、ノートパソコンにっΣ(゚Д゚)
普段やらないような、優雅だとか華麗だとかそんなこと考えてる場合じゃないよ(日課じゃねぇし)
緊急事態発生、エマージェンシー、エマージェンシー、ウボァーーーーーッ(錯乱中)
慌ててコーヒーを拭く、コーヒーを拭く、コーヒーを拭く。
………ボタボタボタボタ。うぼわーーーっ(錯乱2)
しばらく水気を切って、外へ天日干し。
そして、時間も無かったんで不安を抱えたまま仕事へと。


とりあえず、帰宅後、意を決して起動。
コーヒーをこぼした時に電源が入ってなかった事が良かったのか、単に運が良かったのか、キーボードの一部が反応鈍くなるだけでノーパソさんは無事生還いたしました。現状いつ何時壊れてしまうかわかったもんじゃありませんが、とりあえず良かった。
ノートの買い換えは今ちと厳しいからなぁ……。