Xbox360νバージョン

以前から噂されていた、ゼファーさんとは違うっぽいですが、とりあえず新型というか新色というか、マイナーアップデートと言いましょうか、とにかく新しいのが出ます(笑) 一応、位置づけは上位モデル?
HDDを120Gにして、HDMI端子を搭載。本体カラーをブラックに……って、ソコじゃないんだよ! みんなの関心事は!!
音は静かになってるのか? 例えば静音ファンだとか、静音ドライブだとかになってるのか? そういうことなんだよ!
小さくなってるって事は無いだろうけど、一応電源にも期待してみたりとかなっ!


とりあえず発表になりましたが、現状日本での価格や発売時期は未定。
ちなみに、アメリカでは一月後(4/29)に発売のようです。
ただ、日本でも512Mのメモリーユニットと、120GHDDユニットは6/7に発売とのことなので、それに近い所で発売と見るのが濃厚ですかね?


まぁ、その、なんだ。
とりあえずその『エリート』って名前だけは何とかならんかったんかと……。