『これからする私のお願いにハイかYESで…』『ハイ!』

えーと、これで一応OPは正式版かしら?
というわけで、2話目でございます。前回とはうってかわって説明コーナー。
1話で置いてきぼりだった方々に、ルール及びワールドガイドの説明です(誤)
えー、だいたいアンゼロット様の説明で世界の状況がおわかりいただけ……ました?(笑)


そんな感じで説明を受けて『あんたが世界の危機を救うんやー!』と言われて『よっしゃまかせとかんかーい!!』と爽快に返事をするエリスさんの、良いPC1プレイヤーっぷりに、全米のGMが泣いた!(え〜
もう、最近は悩みすぎる主人公が多すぎです! ちゃんとそれで『でも俺やるよ!』ってなるなら良いのですが、数話にかけてぐじぐじと(ry(以下、老人の説教は長いので割愛)けですよ! ……Σ(゚Д゚)あっ!? 確かPC1はエリスさんじゃなくて、柊さん……(笑)


閑話休題
本日は、概ねアニメ誌が発売になるのですが。早速購入し、これからの予告を見てみると……おおーっ! 6話にナイトメアの出番がっ!! 『ドリーーーム!!』の雄叫びがお茶の間からーっΣ(゚Д゚)
声優さんの表記は無かったんですが、これは楽しみだ。



えー、所で。
買っておいて何ですが、ぬーたいぷさん。アンゼロッタって誰ですか?(笑)