タコス屋

「タコタコタコ〜ス、美味しいタコス♪」ってな感じで吉祥寺にできた『タコス屋』でございます。
 残念ながら、店頭で歌ってるエリスやナディはおりませんでしたが(アタリマエデス)

 探してみようとヴィレッジヴァンガードダイナーズ方面へ行ってみたら、思いっきりソコの隣でした(笑) あまりにも他の店舗の店構えと違ってたんで今まで気づかなかったよ。


 で、今回は、夜遅くだったんでテイクアウトにしましたが……。

 テラ手作り袋(笑) この絵、マジックで直書きですよ!!Σ(゚Д゚)

 頼んだのは、スペシャルセット680円。
 写真写り悪すぎで、美味しく見えないってのは却下だ(笑)


 タコス・タコライスオニオンリング・フレンチフライが一緒に入った欲張りなセット。
 タコスも、タコライスも挽肉のスパイス具合とかなかなか良い感じで美味しかったです。
 特にタコスの皮が、揚げてあるのにふわふわという独特な皮なのですがこれがまた美味しい。
 そして、この店の特筆すべきところはここのジンジャーエールウィルキンソンであることですなΣ(゚Д゚)
 しっかりメニューにも『ウィルキンソンジンジャーエール』と書かれています。
 まぁ、なんつーか、元の値段知ってると頼むの躊躇しちゃうわけですけどね(笑)


 とりあえず、タコス1つ150円と手軽なお値段なので、ちょっと小腹が空いた時とか寄りたいのですが……自分行った時、客が全然いなかったんですよねぇ……_| ̄|○
 うーむ、もちっと宣伝した方が良いかと思うわけです。
 せっかく美味しいんですから。