数日前から、カミソリ負けした所がちょっと炎症をおこしており、でもまぁすぐ治るだろうとタカをくくっていたのだが……土曜日ぐらいから、目に見えてわかるぐらいに喉のリンパが腫れ始めた。
 最初はなんだこのしこりはーーっと思ったわけですが、すぐ側にカミソリ負けの傷があるので、あぁ、化膿したなと納得。
 とはいえ、リンパが腫れだすとなるといかんかなぁと、今日病院へいって抗生物質をもらってきたんですが……。
 薬が効いてきて雑菌が苦し紛れに暴れてるのか、夜になって熱が出てきました_| ̄|○
 カミソリ負け一つでなんでこんな目にあうかなぁ……。


 とりあえず、悪化されても困るのでおとなしく寝てしまおうと思います。