静岡ではホビーショー

 だったみたいですな。
 各種新作が発表される中、超合金魂のSRWOG枠が発表に!!
 誰もがコレだろうと予想していたSRXやグルンガストを差し置いて、『ダイゼンガー』&『アウセンザイター』のセットがっ!!!
 しかも、『アウセンザイター』はどーやら『プフェールト・モード』への変形機構を含むっぽい!!
 ただ、その為に、若干プロポーションが犠牲になってる感が(設定画を見る限りでは)するんですよねぇ〜。
 発売はしばらく先なので、造形見本が出てくるまで待ってみたいと思います。
 コトブキヤブースでは、なにやら巨大な斬艦刀が展示されてたようですが……大型サイズで完全変形のセットが来るのか?Σ(゚Д゚)