あー、とりあえずだな

 ホコ天中止が事件の解決や再犯防止になるとは思わないというのは同意するのだが……。
『お前等が言うなや』Σ(゚Д゚)
 だって、このコメントしてるの、どーせこいつ等だろ?
 以前エアガン乱射した大馬鹿野郎共。そんな奴らが、何が『安心・安全な秋葉原』だと。
『まず、お前等が猛省して来なくなれば少しは平和になる』と言いたくなる俺は間違ってるだろうか?


 なお、こやつらの言っている『ADEの設置増加』に関しては、確かに大通り沿いのお店辺りは検討して欲しいところ。
 一応、至近距離に消防署はありますが(UDXの端の方にね)、やっぱりその場で除細動できるのとできないのとでは大きく違ってくると思いますし。
 そういう人命救助の研修なんかもやっておいていただけると、本当に心強いと思います。
 ソフ○ップさん辺り、どーっすか!!