きみのぉひぃとぉみぃにぃぃ映るぅぅ♪(クレッシェンド)

ENSON

ENSON

 普段、アニメの主題歌なんてーのは良く買うけど、こういった(カバー)アルバムなんてのはあんまり買わない私ですが、店頭で流れてたのを聞いて一目惚れ(?)して思わず購入しちゃいました。
 遠藤正明氏のアニソンカバーアルバム〜。
 収録曲がわりと好みだったのもありますが、もう店頭で聞いた『GO GO POWERRANGERS』がたまらなく良かったんですよ〜!
 元々戦隊モノの海外版のOPテーマなわけですが、これがまた熱い! カッコイイ! それを遠藤さんが歌うんでさらに熱い!!
 思わずエンドレスで進行(再生)中。
 あー、英語力がもうちっとあれば自分もカラオケで熱唱するところなのですが〜。
(海外でも子ども向けなので英語は凄く簡単なんですYO……そりゃ、俺達凄い力と変身する能力を手に入れたぜ〜的なぐらい(笑))
 あとは、なんといっても収録されてる『キミガタメ』!
 元の曲は『うたわれるもの』のPS2版のエンディング曲で、Suaraさんがしっとりと歌い上げてるんですが、これが遠藤さんが熱く力強くそして響く声で歌ってるんですもの。もう、久々に音楽聞いて鳥肌たちました(うたわれへの思い入れってのもありますが)。
 久々の俺的ヒット、買って良かったわ〜。