巨大なプリン


『うれしいプリン480』が売ってたので購入〜。
ちょっと前に話題にしたっけな?


容量480gの、プリンオンリーのプリン。
カラメルも何もない、プリンのみで480g。
すこぶる嫌な予感がしてきました……。
一人で食べきれるのかとか、途中でギブアップしないのかとか……。


ま、そんな嫌な考えは払拭して〜、ほ、ほらプリンといえばひっくり返して〜。

Σ(゚Д゚)
自重が重すぎて崩壊しました(笑)
た、例え崩れても味は変わらぬわーーーっ!
事前調査の上、そのまま全部はキツイということなので、カラメルソースは自作し、それをかけて〜よぉっし、生クリームも付けちゃうぞ〜……。

       / ̄\
       |     |
        \_/
        __|__
     /      \
    /  :::─:::::::─\
  /    <●>:::::<●> \
  |       (__人__)   | これは、CERO的にZ指定?
  /     ∩ノ ⊃  /
  (  \ / _ノ |  |
  .\ “  /___|  |
    \ /___ / 

とても、お見せできない代物になりました(笑)
味は、卵の味が濃いめのプリンで、なかなかいい味だと思います。
ただ、もうおわかりと思いますが、一人で約500gを完食するのは、仮にカラメルソースやらがあったとしても、結構辛いです……というか途中で飽きます_| ̄|○
二人とかで分けて食べるなら良いのではないでしょうか?