続『CoD:WaW』

 ゾンビモードで遊ぶために進めているのですが、ラスト前で躓いてます。


『おい、同志よ。ちょっとソコの高射砲に爆弾仕掛けて破壊してこい!』
 と言われ、ホイホイついていくとソコはフロントライン(最前線)でした。
 敵の独逸兵は銃弾を数発喰らっても平然と撃ち返し、MP40で長距離狙撃してくる超人ゴルゴばかり。しかも超感覚で、プレイヤーのみを執拗に察知し、隠れている位置すら的確に感知。死角の場合にはグレネードを大量に投げ込んでくる。さらに最悪な事に、彼らは幾ら倒しても倒しても、無限に湧き続けるのです。
 そんなのが周囲を囲んでいる状況で爆弾を仕掛けろって?
 無理に決まってるダロッΣ(゚Д゚)


 いや、もうCoDのベテラン(難易度最強)でのお約束ですから、敵がゴルゴ、一定箇所の無限湧きまでは赦せるのですが、グレネードをアリエナイぐらい大量に投げることで強さのバランスを取ってるのはちょっと興ざめでした。
 CoD4の敵も的確に隠れてる場所へグレネードは投げ込んでくるが、いくらなんでも一度に4つとか5つは投げて来なかったわいΣ(゚Д゚#)ニゲヨウガナイワ