箱●Verアップは恙無く終了。
 いやぁ、新しいダッシュボード画面……なんか死ぬほど使いにくいんですが(笑)
 馴れの問題ではあるんでしょうけど、何処に何が(機能)があるのかが直感的にわからない。
 あと、鳴り物入りで作ったアバターなんですけど……やっぱり外人向けに作ってあるんで、ぶっちゃけ顔やら動きが怖い(笑)
 使えるパーツも、なんか、痒いところに手が届いてない感じで、微妙なラインナップです。この辺りは、早急にバンナム辺りにでも有料でいいんで、日本向けなキャラが作れるパーツ集みたいなのを作らせるといいと思います( ・ω・)∩


 HDDのインストール機能に関してはディモールト!!
 早いし、静かだし、言うこと無しっす。
 ただ、マイHDDは20Gなので、ゲーム1本入れたら、何故かもう入らない感じ。今、ライブラリの中身がだいたい10G程なんですが、残りが何故か約5G……残り5G何処いった(笑)
(他ゲームのアップデートデータやらなんやらが、大量にあるんだろうなぁ……)
 やっぱり、2,3本入れておこうとおもったら、120G買わないと駄目だわ。